イラスト頂き物

2013年8月25日 (日)

とつ☆しん!頂きました!(タイトルは勝手に海賊版

更新頻度が月刊どころか季刊ぐらいになってきた気が(ぉ

っと、名古屋オフのオフレポがまだでございますが

その間にもいろいろあったもので、まずはこちらを優先してご紹介させて頂きます(゚∀゚)

とりあえず、明らかに玩具分が過剰ですが更新が久々すぎて張り切り過ぎちゃったんだなーと大目に見てやってください

続きを読む "とつ☆しん!頂きました!(タイトルは勝手に海賊版"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年8月15日 (水)

夏の日の贈り物

ま、まだ海の日オフ関連が続いますがー(ぉ

いやぁ、おおよそこの記事自体は書き終えていたんで
ホントは前回の海の日オフとも纏めちゃうつもりだったんですが
オフレポの“ついで”としてしまうにはあまりに勿体無い!
って事で別にあげるつもりだったのが・・・こんなにも遅くなってしまいまして;´Д`)ゞ

ワンフェスオフレポはまたすぐあげますので少々お待ちを(`・ω・´;

ともあれ以下~

続きを読む "夏の日の贈り物"

| | コメント (2) | トラックバック (0)