コラボSSとか書けないんで現地に赴きます

2014年9月15日 (月)

ユミ×ユナ×ユズ

今日はドルショだったんですよねぇ・・・
最近祝日が休めないのでもう随分と行けてないですわ・・・
んもう、祝日にやるのやめてくださいよ(ワガママだな

また暫らく間が空いちゃいましたが先月オフがあったもので
オフレポを仕上げるのに時間が掛かっちゃいまして(´ω`;

まぁ、ウチではオフレポ上げるのが1~2ヶ月後なんてのはいつもの事ですし(ぇ
むしろ今回は早いほうかとry(ぉ

っと、しかして今回は遊びに行く以外にも、お渡しせねばならないものがあったもので、コチラは別記事でまとめました。
いつのもの『コラボSSとか書けないんで現地に赴きます』企画です(何

 

続きを読む "ユミ×ユナ×ユズ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年9月 2日 (日)

私の最高の友達 後編

  

Photo_5

(◕‿‿◕)「やぁ、キミは友達が欲しいのかい?

 

Photo_6

(◕‿‿◕)「その願い、僕だったら叶えてあげられるよ

  

Photo_7

(◕‿‿◕)「だからその代わりに僕と契約しt(ターン

 

4_2

「前回に引き続き後編なんよー♪

  

お写真自体も勿論当日撮ってはいましたが
まさかご本家おがさんちでも淫QBが暗躍してようとは・・・
凄腕営業マンどれだけ仕事熱心なんだよ・・・!(ぉ

  

続きを読む "私の最高の友達 後編"

| | コメント (11) | トラックバック (3)

2012年8月26日 (日)

私の最高の友達 前編

いやはや、もう先週のオフからも一週間、時間の経つのはホント早いっスわ~・・・

いやぁせめてツイッターなりミクシィでのつぶやきなりで
帰還報告ぐらいできればと思ってたんですが当日はついうっかり終電逃しちゃいましてね;´Д`)ゞ

翌日も仕事終わりから車取りに行ったりしててバタバタしてたんですが
ようやく落ち着いたと思ったら今度は体調崩しちゃって今日までぐったりで・・・orz(でも仕事は休めなry

今週なんてホント何ヶ月かぶりに土日休みだったのにずっと寝込んでましたわぁ・・・
あぁ、この時間があればオフレポとか存分に書く時間があっただろうに勿体無い('A`)

あ、いやしかしでもその甲斐あってチョットは回復しましたわ(´A`;

そんな訳で先日のオフレポ~・・・っと参りたいところなのですが(ぇ

まだ前々回の海の日のオフの際の番外編・・・いやarahabakiにとっては4時間中3時間籠ってたとか言ってましたし
我が家にとってはむしろこちらが本編と行っても過言ではない出来事が残っているのですよ!

ワンフェス、そして先日のオフと二回もオフを挟んでしまい一月以上も遅れてしまい本当に申し訳ないですが、今回に至るまでの経緯も含め以下本編でございますわ(`・ω・´)ゞ

続きを読む "私の最高の友達 前編"

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2012年4月22日 (日)

昔と今とこれからと 後編

●突然ですがこれまでのあらすじ

オーベルジーヌ社のプロジェクト『七つの大罪』
かつてその最終完成形たるtypoeルシファーの試作姫ベレスは
同じルシファー系試作姫を率いて反旗を翻した。

反乱は同社の神姫たちによって鎮圧。
敗れた試作機達は全て戦いの中で撃破もしくはリセットされた筈だったのだが・・・

 

っとこんな感じでおkでしょうか?(ぇ

いや、魔王型に関する詳細はコチラっと書いとけばいい気もするんですけどもうちだけでも玉章&ビフロンに関する話は結構長いことやってましたがご本家はうちとは比べものにならない程の長編、
しかも直接的だけでなく関節的に関わっている話もあろうかと思うので客観的に見たら全容の把握は難しいんじゃないかなぁっと(´ω`;

 

まぁとりあえずは

 

・ネリネ君と玉章&ビフロンがかつての仲間って事と

 

・ベレスの起こした反乱に加担したって事と
(反乱に加担した理由とかはまたそれぞれに理由があるのですがまたそれは別の話でry

 

・ネリネ君は唯一の生き残りって事
(うちの玉&ビフは紆余曲折あって再起動しましたが

 

だけ分かっててもらえれば~って感じですかね;´Д`)ゞ

ともあれ以下、前回より続き~

続きを読む "昔と今とこれからと 後編"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年4月21日 (土)

昔と今とこれからと 前編

気が付けば第2次町田オフからもはや一ヶ月・・・遅いのは毎度の事ではありますが(酷
今回はまた多大な協力を頂いているのに申し訳ありません;´Д`)ゞ

町田オフレポ本編の方や少し前の記事でも伏線云々とか触れてはおりましたが
今回は玉章&ビフロンにとっては大切な再会だったのですよ・・・!
  

 

 

Dscn3527

(ドドドド・・・

 

Dscn3529

(ドドドドド・・・
ネリネ「・・・ん?」

 

Dscn3532

(バッ
ネリネ「・・・!?」

 

Dscn3533_2 

ビフロン「ネリネーん!」(どーん

ネリネ「うわぁぁ!?

 

 

Dscn3534

玉章「ビフロン!だからお前はいつもいつも無茶苦茶な真似ばっかりするんじゃry

ネリネ(ビフロンって・・・いや、まさかな

 

 

Dscn3538_3

玉章「それよりも本当にネリネ!・・・君なのか!?

ネリネ「ちょ、ちょっと待って!?
     話が全然見えないんだけど!

 

Dscn3539

玉章「そ、そうか・・・今はあの頃とは違う体だったのだな・・・

 

Dscn3540_2 

玉章「ふむ、どこから説明したものか・・・

 

 

続きを読む "昔と今とこれからと 前編"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年2月29日 (水)

長野オフ番外編 ~君の名は~

Dscn3435_2

ノロノロしてる間にゴーカイジャーも終わってしまいましたな・・・

ちょろっと感想とかも書こうかと思ってたんですが
また新シリーズもリアルタイムから遅れて追ってくのもアレですんで
今さっき録画したの見てきたんですが

やだなにこれ!ゴーバスターズちょうかっこいいんですけど!(゚Д゚

流石は第1話ということもあって掴みはバッチリですね!
なんというかこれまでの戦隊ヒーローとは雰囲気や演出がちょっと違う気がしますわ(。・w・。 )

そういえばプリキュアも先んじて新シリーズが始まりましたな~
ハートキャッチやスイーツのように随時増えていくというのではなく
初めから「5人いること」が前提となると個性が弱まてしまうような気がしてたんですが・・・
いやでもなんだかんだ言いつつも実際見てみたら面白かったですw

最近のアニメやゲームは全然追いきれていないので(AGEも途中までは見てたんですけどもなんかry)わけがわからないよな感じですがせめてスーパーヒーロータイムぐらいはリアルタイムで観たいですなぁ

っと本編と全く関係ないですが
殆ど世間の流れに沿った話は出来ないのでたまにはそういうことも書きたいんだい(ぉ

 

 

ともあれ長野オフ番外編~・・・っというかむしろこっちが本編(ぇ
ホントはオフレポ後編に入る予定だったんですが一つにするには長すぎたもので
長野オフレポ前編の前半の続きっぽい体でご覧いただければ幸いです(´ω`;

 

Dscn3121_2 

いばら「ん~結局は魔王CSCに関しても
    玉章がどういった経緯でこの体で再起動したのかも分からず
    じまいでしたわね・・・

ユエル「お役に立てず申し訳ないです・・・

玉章「いやそんな事は無いぞ
   異常がないというのであればそれに越したことはないからな

 

 

続きを読む "長野オフ番外編 ~君の名は~"

| | コメント (12) | トラックバック (0)